みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -25ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





2 がつ 5 にち に くみたんと
海のほうの 夢の国行ったよ((( ⍥ ))) ♡


前の日の夜中にくみさん来て
オールして出発した!!若い(笑)


ちなみに格好は北中の制服な←
パーカーもおそろっちだよ♡


photo:01




まだまだいけるでしょ?(笑)



2.3時間前から並んだおかげで
前から7番目くらいだった(´⊙ω⊙`)

寒くて死にそうだったけど(笑)


photo:02




顔死んでるもん(笑)



10時に開演してトイマニのFPの為に
ふたりでガンダした٩(´⌒ω⌒`)و←

そっからタワテラ乗ってカチューシャ
とかポップコーンとか買って

まあそのあとはいろいろ乗って(笑)



とりあえず寒いし…
くっそ混んでてびっくりした(´・ω・`)


毎年1月に行ってたから空いてるもん
だと思ってた~~~舐めてた~~~。



でも お昼アリエルのとこで食べれたし
たくさん写真撮ったし
たくさん笑ったし楽しかった~♡

意外にくみさんと初ディズニー!!!




つぎはランドに行く約束した∩^ω^∩
もちろん北中の制服でね♡←




くみさんとしか弾けられないこととか
できないことたくさんあって(笑)

本当楽しかったよ~~~(〃'ω'〃)

おそろいのキーホルダー作ったし←
ふたりの名前入りのね(笑)
カップルかよ(笑)

シェリーメイもおそろいだしね(笑)


photo:03




らぶらぶ~♡(笑)




ほーんと楽しい1日でしたん♡



photo:04