2 がつ 5 にち に くみたんと
海のほうの 夢の国行ったよ((( ⍥ ))) ♡
前の日の夜中にくみさん来て
オールして出発した!!若い(笑)
ちなみに格好は北中の制服な←
パーカーもおそろっちだよ♡
まだまだいけるでしょ?(笑)
2.3時間前から並んだおかげで
前から7番目くらいだった(´⊙ω⊙`)
寒くて死にそうだったけど(笑)
顔死んでるもん(笑)
10時に開演してトイマニのFPの為に
ふたりでガンダした٩(´⌒ω⌒`)و←
そっからタワテラ乗ってカチューシャ
とかポップコーンとか買って
まあそのあとはいろいろ乗って(笑)
とりあえず寒いし…
くっそ混んでてびっくりした(´・ω・`)
毎年1月に行ってたから空いてるもん
だと思ってた~~~舐めてた~~~。
でも お昼アリエルのとこで食べれたし
たくさん写真撮ったし
たくさん笑ったし楽しかった~♡
意外にくみさんと初ディズニー!!!
つぎはランドに行く約束した∩^ω^∩
もちろん北中の制服でね♡←
くみさんとしか弾けられないこととか
できないことたくさんあって(笑)
本当楽しかったよ~~~(〃'ω'〃)
おそろいのキーホルダー作ったし←
ふたりの名前入りのね(笑)
カップルかよ(笑)
シェリーメイもおそろいだしね(笑)
らぶらぶ~♡(笑)
ほーんと楽しい1日でしたん♡



