みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -24ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






3月もたくさん遊びたいのに
2月に予定が多すぎて働けない~。

っていう幸せな悩み(°_°)w



お金ないってずっと家で唱えてたら
臨時収入もらった~にこにこ





さて、本題。


2/10.11でくみたんと千葉に旅行~♡

バスツアーだったんだけど
うちら以外おじいちやんおばあちやん
ばっかしで完全に浮いてたw

あらーーー可愛いわねーー。兄弟?
って10回は言われたよねw



海鮮料理たくさんたべて
足湯入って
温泉入って
ホテルで呑みながら夜中まで語って
イチゴ狩りして
海鮮料理たべて←


もーーーー最高でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
何気に2人で旅行とか始めてだったね!

なんかホテルでやってること
いつも通りだったような…w

でもテンション高すぎて絶対まわりの
部屋の人迷惑してたともう(´・_・`)←



日本語が苦手なので。
写真で楽しさを伝えます。


photo:01



photo:07





ちなみに一日目はふたごっち。

photo:03



パーカーはディズニーの時のやつ
なんだけどスカートはたまたま(笑)


なんか、くみとたまたま一緒!
とか今おんなじ事考えてたでしょ!
とか多すぎてw
今月なんで生理の日まで一緒w


ここまでくるの笑えてくる( ^q^ )♡
最高です♡



またどっか旅行できたらいいな~と
全力で思っております\('ω' )/

くみさんほんとーにありがと。



そして13日はバイト後愛花来てくれて
そのまま呑みしたよおおおん!!

photo:04



空きっ腹でペース早くて悪酔いしたけど
たくさん話せてよかった(ゝ◡∂`)☆
ほぼ話聞いてもらってたけどw

つぎはみっかもきてね~♪



そして14日はめっちゃ雪降ったね~

photo:05



いろいろお出かけする予定だったのに
できなくて残念だった(;_;)
大切な日だったのに~。

ずっとおうちにひっきーだったけど
ぜんぜーん楽しかったよ♡最高かよ♡

はやく横浜とどっかいこ!!!!!
はやくはやくはやく←

ちひろが忙しいだけだけど。
とりあえず24日高尾山たのしみ~♡




ほらね!めっちゃじゅうじつ~。
自由登校最高\\\\٩( 'ω' )و ////←



あ~働かないと。


photo:06