3月もたくさん遊びたいのに
2月に予定が多すぎて働けない~。
っていう幸せな悩み(°_°)w
お金ないってずっと家で唱えてたら
臨時収入もらった~にこにこ
さて、本題。
2/10.11でくみたんと千葉に旅行~♡
バスツアーだったんだけど
うちら以外おじいちやんおばあちやん
ばっかしで完全に浮いてたw
あらーーー可愛いわねーー。兄弟?
って10回は言われたよねw
海鮮料理たくさんたべて
足湯入って
温泉入って
ホテルで呑みながら夜中まで語って
イチゴ狩りして
海鮮料理たべて←
もーーーー最高でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
何気に2人で旅行とか始めてだったね!
なんかホテルでやってること
いつも通りだったような…w
でもテンション高すぎて絶対まわりの
部屋の人迷惑してたともう(´・_・`)←
日本語が苦手なので。
写真で楽しさを伝えます。
ちなみに一日目はふたごっち。
パーカーはディズニーの時のやつ
なんだけどスカートはたまたま(笑)
なんか、くみとたまたま一緒!
とか今おんなじ事考えてたでしょ!
とか多すぎてw
今月なんで生理の日まで一緒w
ここまでくるの笑えてくる( ^q^ )♡
最高です♡
またどっか旅行できたらいいな~と
全力で思っております\('ω' )/
くみさんほんとーにありがと。
そして13日はバイト後愛花来てくれて
そのまま呑みしたよおおおん!!
空きっ腹でペース早くて悪酔いしたけど
たくさん話せてよかった(ゝ◡∂`)☆
ほぼ話聞いてもらってたけどw
つぎはみっかもきてね~♪
そして14日はめっちゃ雪降ったね~
いろいろお出かけする予定だったのに
できなくて残念だった(;_;)
大切な日だったのに~。
ずっとおうちにひっきーだったけど
ぜんぜーん楽しかったよ♡最高かよ♡
はやく横浜とどっかいこ!!!!!
はやくはやくはやく←
ちひろが忙しいだけだけど。
とりあえず24日高尾山たのしみ~♡
ほらね!めっちゃじゅうじつ~。
自由登校最高\\\\٩( 'ω' )و ////←
あ~働かないと。





