自分がこーなりますよーにって思ったように人生がうまく行けばいいのに。
でも現実はそんな甘くなくて
幸せなことがたくさんある分
辛いことたくさんあるし
でもそうやってうまく人生って成り立ってるんだと思った。
ずっと幸せだったら幸せのこと
幸せって気づけないから
幸せが当たり前にならないように
辛いことがあるあるんだよなーーー
そう思えば辛いことも耐えられるような気がする。
うん。
いまは辛いことたくさんあって悩んで
メンタルやられてるけど
その分めっちゃ幸せで大切にしたい
こともあってだから頑張れるんだ!
そーやって考えられるようになったってことは少しは変われたかな。
前だったらひたすら病んでただろーな
人に甘えられて弱いところを
見せられる人間になりたい~
自分の思ってること全部
相手に伝えられる人になりたい
日々成長したいな。
支えてくれる人がいるから。
がーんばろ。
とりあえずいまはちひろらしく
笑ってよーーーーっと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わけわかんない記事失礼しやした。
復活します。