みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -23ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






自分がこーなりますよーにって思ったように人生がうまく行けばいいのに。


でも現実はそんな甘くなくて
幸せなことがたくさんある分
辛いことたくさんあるし

でもそうやってうまく人生って成り立ってるんだと思った。



ずっと幸せだったら幸せのこと
幸せって気づけないから

幸せが当たり前にならないように
辛いことがあるあるんだよなーーー



そう思えば辛いことも耐えられるような気がする。



うん。




いまは辛いことたくさんあって悩んで
メンタルやられてるけど

その分めっちゃ幸せで大切にしたい
こともあってだから頑張れるんだ!



そーやって考えられるようになったってことは少しは変われたかな。

前だったらひたすら病んでただろーな




人に甘えられて弱いところを
見せられる人間になりたい~

自分の思ってること全部
相手に伝えられる人になりたい




日々成長したいな。

支えてくれる人がいるから。




がーんばろ。



とりあえずいまはちひろらしく
笑ってよーーーーっと・:*+.\(( °ω° ))/.:+






わけわかんない記事失礼しやした。
復活します。