みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -22ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





また書くのサボった( ´_ゝ`)
いっつも忘れちゃうんですよね~



最近はぱぱと新潟旅行行ったり

photo:01



愛花とやまちょーで呑みしたり

あおいたけばりょーくんと高尾山行ったり

あおいとやまちょーで呑みしたり

店長が競馬で100万くらい当たって
みんなでお寿司とかピザ頼んで食べたり

やまちょーで焼肉とダーツ行ったり

だいすきなれなもんせんぱいと遊んだり

photo:02






ちょー充実。





そして昨日で
相模田名高校を卒業しました(´・_・`)



前期落ちて後期へたれて田名に変えて
いっかいも学校説明会とか行ってなくて。

受かってみたらめっちゃ厳しくて
ともだちも全然いないし
最悪っておもってたけど


入学してともだちもたくさんできて
校則厳しくてつらかったけど
まいにちたくさん笑ってバカみたいなことして

体育祭文化祭球技大会も楽しかったし



たくさんヘタレて遅刻指導になったり
学校行きたくないって思った時期も
あったけど



今思えば田名高に入学してよかったって本当に思います。




千尋に関わった全て人に感謝!
みんなLOVEです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんなあたしと仲良くしてくれて
ほんとーにありがとうございました!

卒業しても忘れないでね(笑)



photo:03





最後に1番お世話になったさっち。

たくさん言いたいことがあるから
落ち着いたら手紙書くね。

1番言いたいことは
さっちが居なかったらこんな高校生活
充実してなかったってこと。

辛い時はすぐ気付いて話聞いてくれて
嬉しい時はいっしょにわーわー騒いでくれて
くだらないぎゃぐも笑ってくれてw

めんどくさいあたしを理解してくれて
いつも支えてくれてありがと。

だいすき。


photo:04



photo:05



photo:06





こいつとはずっと一緒にいる。