また書くのサボった( ´_ゝ`)
いっつも忘れちゃうんですよね~
最近はぱぱと新潟旅行行ったり
愛花とやまちょーで呑みしたり
あおいたけばりょーくんと高尾山行ったり
あおいとやまちょーで呑みしたり
店長が競馬で100万くらい当たって
みんなでお寿司とかピザ頼んで食べたり
やまちょーで焼肉とダーツ行ったり
だいすきなれなもんせんぱいと遊んだり
ちょー充実。
そして昨日で
相模田名高校を卒業しました(´・_・`)
前期落ちて後期へたれて田名に変えて
いっかいも学校説明会とか行ってなくて。
受かってみたらめっちゃ厳しくて
ともだちも全然いないし
最悪っておもってたけど
入学してともだちもたくさんできて
校則厳しくてつらかったけど
まいにちたくさん笑ってバカみたいなことして
体育祭文化祭球技大会も楽しかったし
たくさんヘタレて遅刻指導になったり
学校行きたくないって思った時期も
あったけど
今思えば田名高に入学してよかったって本当に思います。
千尋に関わった全て人に感謝!
みんなLOVEです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんなあたしと仲良くしてくれて
ほんとーにありがとうございました!
卒業しても忘れないでね(笑)
最後に1番お世話になったさっち。
たくさん言いたいことがあるから
落ち着いたら手紙書くね。
1番言いたいことは
さっちが居なかったらこんな高校生活
充実してなかったってこと。
辛い時はすぐ気付いて話聞いてくれて
嬉しい時はいっしょにわーわー騒いでくれて
くだらないぎゃぐも笑ってくれてw
めんどくさいあたしを理解してくれて
いつも支えてくれてありがと。
だいすき。
こいつとはずっと一緒にいる。





