みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -21ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






まずは誕生日前夜祭( ˙°˙ ) ♪

7日にさっちがバイト後来てくれて
松屋いってよるごはん食べた~~
からのお泊りしたよん!!

プレゼントもらったの💓💓💓
お揃いのブレスレットとあるばむ!
ことこっちからマグカップも!

CAS見たりして爆笑してたら
気付いたら2時になってたの(笑)


photo:01



photo:02




寝て起きてゆっくり準備して
町田の01でランチした~🍴🍴🍴

おしゃれだし安定のおいしさ。
店員さん優しすぎてやばたんだったし
つぎはデザートたべにいくって
さっちさんと約束しましたん!!!

プリクラ撮って

photo:03



photo:04




バスの時間ヤバくてダッシュで
駅まで行って相模大野ついて
バス飛び乗ってさっちんちまでGO

からのさっちの運転でGOと🍙
迎えに行ってダジュール行った!!

OKでバカみたいにお菓子買ったのに
ちひろもさっちもカバンちいさいし
ふたりともカバンないし爆笑(笑)

まあなんやかんやでカラオケ~~~
GOも🍙もヲタだからAKB歌う時
の楽しさはんぱなかった(笑)(笑)

チームB推しやばかった(笑)
録画しておきたかったよおおおお←

ああああ楽しかった😇😇😇

からのノリでボーリング行ったの!
最初ガーター無しで絶好調だったのに
ガーターになるようにしてから最悪←

からのサイゼでご飯食べて
そのあと来て(笑)2時間くらい
外で話して爆笑して解散した~~~


photo:05




あーほんとに楽しかった(´,,•ω•,,` )♡



からの、帰宅してさっちからもらった
あるばむを見ながらいろいろ思い出し
感動して嬉しくて泣きました(笑)



ごろごろしてたらお誕生日で
みんなからおめでとういってもらって
電話くれたり嬉しかった~~~♡

photo:06



photo:07



ありがと!!!



そんで1番楽しみにしてただれかさんからの連絡来ないな~って思ったら

たけばからいま淵野辺なんだよね~
とかいわれて心臓止まりそうになりながら家のした行ったら居た(笑)

新川崎から原付でやってきた。とか…
こんなサプライズはじめて。

もーやられました(*´∩ω∩`*)♡
嬉しすぎてでもそーゆうの表現するの下手すぎてあたしキモかった(笑)

でもちゃんと伝わったみたいでよかったですぅ~(笑)

普段なに考えてるかわかんないけど
ちゃんと考えてくれてるんだなって
すごいすごい思いましたね |ω・`)

家帰ってプレゼント開ける時も
笑わせてもらいました(笑)

嬉しすぎて涙でたわ。ばか。

ほんとにほんとーにありがとね。
最高かよ。最強かよ。らぶ。


photo:08






とりあえずここまで~
つづきはまたこんど・:*+.\(( °ω° ))/.:+