まずは誕生日前夜祭( ˙°˙ ) ♪
7日にさっちがバイト後来てくれて
松屋いってよるごはん食べた~~
からのお泊りしたよん!!
プレゼントもらったの💓💓💓
お揃いのブレスレットとあるばむ!
ことこっちからマグカップも!
CAS見たりして爆笑してたら
気付いたら2時になってたの(笑)
寝て起きてゆっくり準備して
町田の01でランチした~🍴🍴🍴
おしゃれだし安定のおいしさ。
店員さん優しすぎてやばたんだったし
つぎはデザートたべにいくって
さっちさんと約束しましたん!!!
プリクラ撮って
バスの時間ヤバくてダッシュで
駅まで行って相模大野ついて
バス飛び乗ってさっちんちまでGO
からのさっちの運転でGOと🍙
迎えに行ってダジュール行った!!
OKでバカみたいにお菓子買ったのに
ちひろもさっちもカバンちいさいし
ふたりともカバンないし爆笑(笑)
まあなんやかんやでカラオケ~~~
GOも🍙もヲタだからAKB歌う時
の楽しさはんぱなかった(笑)(笑)
チームB推しやばかった(笑)
録画しておきたかったよおおおお←
ああああ楽しかった😇😇😇
からのノリでボーリング行ったの!
最初ガーター無しで絶好調だったのに
ガーターになるようにしてから最悪←
からのサイゼでご飯食べて
そのあと来て(笑)2時間くらい
外で話して爆笑して解散した~~~
あーほんとに楽しかった(´,,•ω•,,` )♡
からの、帰宅してさっちからもらった
あるばむを見ながらいろいろ思い出し
感動して嬉しくて泣きました(笑)
ごろごろしてたらお誕生日で
みんなからおめでとういってもらって
電話くれたり嬉しかった~~~♡
ありがと!!!
そんで1番楽しみにしてただれかさんからの連絡来ないな~って思ったら
たけばからいま淵野辺なんだよね~
とかいわれて心臓止まりそうになりながら家のした行ったら居た(笑)
新川崎から原付でやってきた。とか…
こんなサプライズはじめて。
もーやられました(*´∩ω∩`*)♡
嬉しすぎてでもそーゆうの表現するの下手すぎてあたしキモかった(笑)
でもちゃんと伝わったみたいでよかったですぅ~(笑)
普段なに考えてるかわかんないけど
ちゃんと考えてくれてるんだなって
すごいすごい思いましたね |ω・`)
家帰ってプレゼント開ける時も
笑わせてもらいました(笑)
嬉しすぎて涙でたわ。ばか。
ほんとにほんとーにありがとね。
最高かよ。最強かよ。らぶ。
とりあえずここまで~
つづきはまたこんど・:*+.\(( °ω° ))/.:+







