いま めっちゃくちゃ
しょんぼりしてるなうなうなう(´・ω・`)
でもその理由はわからないっていう。
夜中だからなのかな きっと ね
ちょっとしたことが積み重なって
ずどーーーーんてなってるのかなて。
でもきっと明日になったら
いつものあたしになってるから
だいじょーーーーぶだよ٩(´⌒ω⌒`)و
よーし たのしい 話しよーっと♡♡♡
お誕生日当日は江ノ島行ったよ!!
めちゃくちゃ遠いって思ってたけど
案外近くてびっくりした(´⊙ω⊙`)
駅ついた瞬間からテンションあげ~
最初は水族館行ったの!
いま 学生1000円だから安いんだよ♡
あたしたちはぎりぎり学生だからね!
得した気分でした~
すぐ飽きるべ。とか言ってたけど
水族館て楽しい!!!おっきい水槽
だとめっちゃわくわくした♡♡♡←
ペンギンめっちゃ可愛かったし
念願のイルカショー観れたし
楽しかった~~~~ん ☆(^д゜)
そのあと海行ったの♡♡♡
いや~中入りたかったなあ~
夏になったら行きたいです!!!
波にわーってやったり
転ばされそうになったり
写真撮ったり楽しかった(笑)
そのあと島の方行ってたくさん歩いて
タコせんてべて日が落ちるの見て
感動した~~~初めてみた(〃'ω'〃)
めっちゃくっちゃ綺麗だったの!!!
そっから戻ってきて江ノ電のって
藤沢?だったかな にもどった
大戸屋でご飯食べて
そのあとドトールでケーキ奢ってもらったの!ありがと(´・ω・`)♡
イチゴのミルクレープ
ちょーぜつ美味しかった~~~♡♡♡
ドトールで閉店になっちゃって(笑)
仕方ないからばいばいした。
おかげでとってもたのしくて
幸せなお誕生日になりました\(^o^)/
お祝いしてくれてありがと。
来年もよろしく!←
あ~なんでこんなにはやく時間
たっちゃうのかな。いじわるだよ~。
もっと焦らずゆっくり時間進んで。



