みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -20ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





いま めっちゃくちゃ
しょんぼりしてるなうなうなう(´・ω・`)

でもその理由はわからないっていう。
夜中だからなのかな きっと ね
ちょっとしたことが積み重なって
ずどーーーーんてなってるのかなて。
でもきっと明日になったら
いつものあたしになってるから
だいじょーーーーぶだよ٩(´⌒ω⌒`)و






よーし たのしい 話しよーっと♡♡♡





お誕生日当日は江ノ島行ったよ!!

めちゃくちゃ遠いって思ってたけど
案外近くてびっくりした(´⊙ω⊙`)

駅ついた瞬間からテンションあげ~



最初は水族館行ったの!
いま 学生1000円だから安いんだよ♡
あたしたちはぎりぎり学生だからね!
得した気分でした~



photo:01





すぐ飽きるべ。とか言ってたけど
水族館て楽しい!!!おっきい水槽
だとめっちゃわくわくした♡♡♡←

ペンギンめっちゃ可愛かったし
念願のイルカショー観れたし

楽しかった~~~~ん ☆(^д゜)




そのあと海行ったの♡♡♡
いや~中入りたかったなあ~
夏になったら行きたいです!!!

波にわーってやったり
転ばされそうになったり
写真撮ったり楽しかった(笑)

photo:02






そのあと島の方行ってたくさん歩いて
タコせんてべて日が落ちるの見て
感動した~~~初めてみた(〃'ω'〃)

photo:03



めっちゃくっちゃ綺麗だったの!!!




そっから戻ってきて江ノ電のって
藤沢?だったかな にもどった



大戸屋でご飯食べて
そのあとドトールでケーキ奢ってもらったの!ありがと(´・ω・`)♡


photo:04




イチゴのミルクレープ
ちょーぜつ美味しかった~~~♡♡♡




ドトールで閉店になっちゃって(笑)
仕方ないからばいばいした。




おかげでとってもたのしくて
幸せなお誕生日になりました\(^o^)/

お祝いしてくれてありがと。
来年もよろしく!←




あ~なんでこんなにはやく時間
たっちゃうのかな。いじわるだよ~。



もっと焦らずゆっくり時間進んで。