まだまだ誕生日ネタ⊂(^ω^)⊃
10日のバイトの後着替えて下降りたら
ケーキあってばいとのみんなも
お客さんも歌ってくれてお祝いしてくれた!
ローソクも花火もあって
素晴らしかった~~~~~っ
ひとりでわんほーる食べる!ってのが
密かな夢だったの\\\\٩( 'ω' )و ////
それ知ってて買って来てくれたらしく
ほんとーーーに感動。嬉しかった。
おいしく 完食しましたん!!!
ドリンクもご馳走様でした
ありがとうございます
やまちょーLOVEって本当思った。
こんなに良くしてもらって…
ぜんぜんそれに答えられてないから
もっともっと努力して成長したいな。
それから気付くの遅くなっちゃったけど
まなかが画像作ってくれた!
ありがと(d゚ω゚d)♡
プレゼントもありがと!!!
コルクボードとこりらとりらくま♡
毎年ありがと~~~う♡
今年も幸せな誕生日でした⊂(^ω^)⊃
楽しいいちねんになりますように。
これからもよろしくお願いします。
そして 先週の木曜日でスクーリング
が終わったのーーーーーー(っo・)⌒☆
経営のみなさんお疲れ様でした。
辛かったな~朝早いし長いし眠いし
大変だったよおおおお。
なんとか追試もなくてよかったです!
たけば勉強教えてくれてありがと。
大学の後はみんなであそんだの!!
追試ない組で立川のマックで追試組
待ってボーリング行った∩^ω^∩
センス無さ過ぎて辛かったwww
でもなかなか楽しかったよ♡♡♡
そのあとゲーセンでプリとって
サイゼ行って話して楽しかった~~!
ちょーぜつ人見知りだし
ぜんぜん友達居なくて不安だったけど
みんなと話せて嬉しかったな(´,,•ω•,,` )
楽しかった~春からたのしみ!!!
もっともっと仲良くなれますように♡
また集まれたらいいな!!!
今度はこれなかった子も来れるといいな~
そしてこのまえの土曜日!!!
バイトあとまなかと呑み行った~
みっかは風邪で来れなくて残念(°_°)
安定のいざくる~☆
たまたまあおいたちに会ってうれぴ。
2回目だよね~すごおおおお(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いろいろ話せてよかったよ!!!
あーりーがーとーう♡♡♡
なぞに仲良くなったり!最高かよ。
また呑み行こうね~♡♡♡
そして昨日は町田へお出かけ~!!
こすぷれ(制服)でJKっぽいこと
たくさんしたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
マック行って~
ドンキ行って~
プリとって~
買い物して~
念願のJSパンケーキたべた♡
わがまま聞いてくれてありがと!
ずっと制服でおでかけしたかったの!
最初で最後かな( *'ω'* )ありがと。
家帰って箱根の計画立てたり
ゆっくりして気付いたら22時でした~
もーやっぱり時間経つの早いの。
なんでやろーな。
つぎは月曜日か!それまでいろいろ
がんばろっと\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
はやくちゃんと公開したいな~。
いつになるかしら(´・ω・`)




