みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -19ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





まだまだ誕生日ネタ⊂(^ω^)⊃
10日のバイトの後着替えて下降りたら
ケーキあってばいとのみんなも
お客さんも歌ってくれてお祝いしてくれた!

ローソクも花火もあって
素晴らしかった~~~~~っ

photo:01



ひとりでわんほーる食べる!ってのが
密かな夢だったの\\\\٩( 'ω' )و ////
それ知ってて買って来てくれたらしく
ほんとーーーに感動。嬉しかった。
おいしく 完食しましたん!!!
ドリンクもご馳走様でした

ありがとうございます
やまちょーLOVEって本当思った。
こんなに良くしてもらって…
ぜんぜんそれに答えられてないから
もっともっと努力して成長したいな。



それから気付くの遅くなっちゃったけど
まなかが画像作ってくれた!
ありがと(d゚ω゚d)♡

photo:02



プレゼントもありがと!!!
コルクボードとこりらとりらくま♡
毎年ありがと~~~う♡




今年も幸せな誕生日でした⊂(^ω^)⊃
楽しいいちねんになりますように。
これからもよろしくお願いします。



そして 先週の木曜日でスクーリング
が終わったのーーーーーー(っo・)⌒☆

経営のみなさんお疲れ様でした。
辛かったな~朝早いし長いし眠いし
大変だったよおおおお。

なんとか追試もなくてよかったです!
たけば勉強教えてくれてありがと。

大学の後はみんなであそんだの!!
追試ない組で立川のマックで追試組
待ってボーリング行った∩^ω^∩

センス無さ過ぎて辛かったwww
でもなかなか楽しかったよ♡♡♡

そのあとゲーセンでプリとって
サイゼ行って話して楽しかった~~!

ちょーぜつ人見知りだし
ぜんぜん友達居なくて不安だったけど
みんなと話せて嬉しかったな(´,,•ω•,,` )

楽しかった~春からたのしみ!!!
もっともっと仲良くなれますように♡

photo:04



また集まれたらいいな!!!
今度はこれなかった子も来れるといいな~






そしてこのまえの土曜日!!!
バイトあとまなかと呑み行った~
みっかは風邪で来れなくて残念(°_°)

安定のいざくる~☆

たまたまあおいたちに会ってうれぴ。
2回目だよね~すごおおおお(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

photo:03



いろいろ話せてよかったよ!!!
あーりーがーとーう♡♡♡
なぞに仲良くなったり!最高かよ。

また呑み行こうね~♡♡♡



そして昨日は町田へお出かけ~!!
こすぷれ(制服)でJKっぽいこと
たくさんしたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

マック行って~
ドンキ行って~
プリとって~
買い物して~
念願のJSパンケーキたべた♡

わがまま聞いてくれてありがと!
ずっと制服でおでかけしたかったの!
最初で最後かな( *'ω'* )ありがと。

家帰って箱根の計画立てたり
ゆっくりして気付いたら22時でした~
もーやっぱり時間経つの早いの。

なんでやろーな。
つぎは月曜日か!それまでいろいろ
がんばろっと\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

photo:05



はやくちゃんと公開したいな~。
いつになるかしら(´・ω・`)