やまちょおおおおお〜おととい の ばいとあと!!!てんちょーの車でえりさんくみとTSUTAYA行ったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+そっから場面で時をかける少女の元になった場所の夜景を見に行った♡夕陽の丘だった気がする!!!←ちょー綺麗だった\\\\٩( 'ω' )و ////ぴっかぴかなのきらきらなの!!!夜景 はじめてなんだけど (たぶん)いいね、夜景。いろんなとこいってみたいな~ん♡あー楽しかった♡お誘いありがとうございました!短いけどおわり!昨日もバイトがんばろ~~~。