みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -18ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!







おととい の ばいとあと!!!
てんちょーの車でえりさんくみと
TSUTAYA行ったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そっから場面で時をかける少女の
元になった場所の夜景を見に行った♡


夕陽の丘だった気がする!!!←


ちょー綺麗だった\\\\٩( 'ω' )و ////
ぴっかぴかなのきらきらなの!!!
夜景 はじめてなんだけど (たぶん)
いいね、夜景。
いろんなとこいってみたいな~ん♡



あー楽しかった♡



photo:01





お誘いありがとうございました!




短いけどおわり!
昨日もバイトがんばろ~~~。