こんしゅうの土夜のバイトあと
0:00くらいから やまちょーで
あきなさん ゆなさんの送別会( ˙°˙ )
くみと呑み会の前に
気合入れてウコン買いに行ったw
呑んで食べてワイワイして
めっちゃ楽しかった(笑)
最後の方あきなさんとゆなさんに
ひとことづついったり
今後の豊富とか言った!!!!
いろいろ頑張るって言ったからには
ちゃんと行動に移していかないとな。
二次会でカラオケ~~~
みんなでわーわー歌って楽しかった!
ほぼ叫んでただけだけど(笑)
からの三次会はでBar行った!!!
あきなさん まゆさん せいじさん
先生 ちひろ っていう異色めん( *'ω'* )
ひたすら仕事とかについて語る
っていう 楽しいけど真面目なところ
めっちゃいいと思った。
あたしも、こうゆう人材に
なっていけたらいいなって思う。
あったかくて 優しくて たのしくて
楽しい時はみんなで騒いだりするけど
やるときはしっかりやってて
ひとりひとりがやまちょーについて
真剣になってて
こんな、環境のいいところで働かせてもらってるからには
自分もこのままじゃだめだし
成長していきたい!!!!
千尋も変わらなきゃな。
本当に楽しかったし
勉強になったし
いい1日になりました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡
