みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -17ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!








こんしゅうの土夜のバイトあと
0:00くらいから やまちょーで
あきなさん ゆなさんの送別会( ˙°˙ )

くみと呑み会の前に
気合入れてウコン買いに行ったw

呑んで食べてワイワイして
めっちゃ楽しかった(笑)

最後の方あきなさんとゆなさんに
ひとことづついったり
今後の豊富とか言った!!!!

いろいろ頑張るって言ったからには
ちゃんと行動に移していかないとな。




二次会でカラオケ~~~
みんなでわーわー歌って楽しかった!
ほぼ叫んでただけだけど(笑)



からの三次会はでBar行った!!!
あきなさん まゆさん せいじさん
先生 ちひろ っていう異色めん( *'ω'* )

ひたすら仕事とかについて語る
っていう 楽しいけど真面目なところ
めっちゃいいと思った。

あたしも、こうゆう人材に
なっていけたらいいなって思う。

あったかくて 優しくて たのしくて
楽しい時はみんなで騒いだりするけど

やるときはしっかりやってて
ひとりひとりがやまちょーについて
真剣になってて

こんな、環境のいいところで働かせてもらってるからには
自分もこのままじゃだめだし
成長していきたい!!!!

千尋も変わらなきゃな。



本当に楽しかったし
勉強になったし




いい1日になりました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡




photo:01