みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -16ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






いろいろと忙しくてさぼってた。
ってことでまとめて更新!!←





新生活\\\\٩( 'ω' )و ////
無事に大学に入学しましたん




人見知りすぎて不安だったけど
お友達もできてたのしくやってるぜ!
これからもっと仲良くなれるといいな
って切実に思います(´・ω・`)

みんなよろしくね✌️✌️




それから薄々気付いてる人はいるかも
だけど彼氏ができました!!←

大学忙しくてなかなか遊べないけど
なかよしです( ゚д゚ )らぶ~
あんま言わないけどめっちゃ好き。

本人見てたらめっちゃ
恥ずかしいからこんなもんで。

みなさん、
さりげなく見守っててください←




毎日忙しくて楽しくて充実だけど
ふと、田名高時代を思い出して
さみしいなあ~~~ってなる


ずっと隣にいたさっちも居ないし。
( これがいちばんでかい )
まなかもみっかも居ないし~~~~
あおちゅに抱きつけないし
いつも元気にちぴちぴーって呼んで
くれるあすかもいないし
おたくの会で騒ぎたいしwww


その他のみんなも…



早く卒業したいって思ってたけど
当たり前が当たり前じゃなくなると
すっごいさみしくて恋しくなる
みんなに会いたいな(○)⁰⍜⁰(○)



今週はさっちとご飯食べに行ったし
来週は愛花とあうし日曜は月1だし
たーのーしーみー

がーるずでもはやく遊べるといいな。




そんな感じで毎日がんばってやす!
はやく 早起きに慣れたいな!

もっとみんなと仲良くなりたいな!

ずっとりょーくんと仲良くいれたらいいな!

的なかんじです(ゝ◡∂`)☆



photo:01





ばいちゃ