いろいろと忙しくてさぼってた。
ってことでまとめて更新!!←
新生活\\\\٩( 'ω' )و ////
無事に大学に入学しましたん
人見知りすぎて不安だったけど
お友達もできてたのしくやってるぜ!
これからもっと仲良くなれるといいな
って切実に思います(´・ω・`)
みんなよろしくね✌️✌️
それから薄々気付いてる人はいるかも
だけど彼氏ができました!!←
大学忙しくてなかなか遊べないけど
なかよしです( ゚д゚ )らぶ~
あんま言わないけどめっちゃ好き。
本人見てたらめっちゃ
恥ずかしいからこんなもんで。
みなさん、
さりげなく見守っててください←
毎日忙しくて楽しくて充実だけど
ふと、田名高時代を思い出して
さみしいなあ~~~ってなる
ずっと隣にいたさっちも居ないし。
( これがいちばんでかい )
まなかもみっかも居ないし~~~~
あおちゅに抱きつけないし
いつも元気にちぴちぴーって呼んで
くれるあすかもいないし
おたくの会で騒ぎたいしwww
その他のみんなも…
早く卒業したいって思ってたけど
当たり前が当たり前じゃなくなると
すっごいさみしくて恋しくなる
みんなに会いたいな(○)⁰⍜⁰(○)
今週はさっちとご飯食べに行ったし
来週は愛花とあうし日曜は月1だし
たーのーしーみー
がーるずでもはやく遊べるといいな。
そんな感じで毎日がんばってやす!
はやく 早起きに慣れたいな!
もっとみんなと仲良くなりたいな!
ずっとりょーくんと仲良くいれたらいいな!
的なかんじです(ゝ◡∂`)☆
ばいちゃ
