みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -15ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






今週の華金は
2限だけ授業やって帰宅して
昼寝したo<。・ω・。>o💤💤💤


そっからまた支度して明星行って
あおいとりょーくんと合流して
翼のこと1時間くらい待って立川で
こーめいと合流したのん!!!


赤から行こうとしたんだけど
華金だから混んでて諦めて呑み✌️💕

の前にサイゼで腹ごしらえした🍴←


みんなテンションが
なぜかおかしくて(笑)(笑)(笑)

りょーくんが落ち着いて見えた←


からの呑みしてわいわい楽しかった🎵



photo:01





次は赤からいこーねん!!!
たけばとあくつも・:*+.\(( °ω° ))/.:+


初期めん安定でした。あざあざ。


帰りぎり終電でびっくりした😔😔😔
間に合ってよかったっすね(笑)



おつかれしたーっ!!!