今週の華金は
2限だけ授業やって帰宅して
昼寝したo<。・ω・。>o💤💤💤
そっからまた支度して明星行って
あおいとりょーくんと合流して
翼のこと1時間くらい待って立川で
こーめいと合流したのん!!!
赤から行こうとしたんだけど
華金だから混んでて諦めて呑み✌️💕
の前にサイゼで腹ごしらえした🍴←
みんなテンションが
なぜかおかしくて(笑)(笑)(笑)
りょーくんが落ち着いて見えた←
からの呑みしてわいわい楽しかった🎵
次は赤からいこーねん!!!
たけばとあくつも・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初期めん安定でした。あざあざ。
帰りぎり終電でびっくりした😔😔😔
間に合ってよかったっすね(笑)
おつかれしたーっ!!!