みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -14ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






あめぶろの存在忘れてた~~~~
いや 覚えてたけど 毎日忙しくて
風のように嵐のように過ぎて行った!


とりあえずあたしはげんきです⭐️⭐️


いろいろ楽しいことあったのだけど
思い出すのめんどくさいから2つの
ことだけかこーーーっと( ^ω^ )💕



この前 さき まゆちん れなたんと
念願の焼肉行って来たーーーーん🍴

めっちゃ食べたね(笑)最高(笑)
肉部だから頭の中肉のことばっか←

多摩センの牛角からの芝生!!!

ほどよくよっぱらってて普段は
話せないようなこと話したりして
めっちゃ楽しかったです✌('ω')✌

みんな謎にテンション高かったね💓


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





次の活動はしゃぶしゃぶ~~~~🍖





そして昨日!5/24は2ヶ月記念日 💘
ばいとおわって淵野辺まで来てくれて
ちひろんちにお泊りしたよん(∩・ω・∩)

次の日はゆっくりして準備して
町田にスーツで行くってゆう!!!←

ずっとスーツ着てお出かけした
かったからうれしかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りょーくん念願のファッキン行った💓
そのあとお買い物付き合ってもらって
町田ぶらぶらして帰宅した~~~~!

帰り電車止まってて大変だった😔💭


photo:05



photo:06




安定のたのしさでした(☝ ՞ਊ ՞)☝
たくさん笑って😊腹筋鍛えられた←

たくさんおはなしできてよかった!

最近ちょこちょこ会ってて泊まったり
してたから1人で寝るのが寂しい😭💭


一緒にいたらほんとに楽しいし
これからもっとお互いのこと知って
攻略していけたらいいなあ\( ˆoˆ )/

うざいけど やっぱり すきだなって
おもいましたよ。ばーか。

いまの気持ちずっと変わらないと
いいなあ~~~~~~て思った。

これからもずっとよろしくねん♡