あめぶろの存在忘れてた~~~~
いや 覚えてたけど 毎日忙しくて
風のように嵐のように過ぎて行った!
とりあえずあたしはげんきです⭐️⭐️
いろいろ楽しいことあったのだけど
思い出すのめんどくさいから2つの
ことだけかこーーーっと( ^ω^ )💕
この前 さき まゆちん れなたんと
念願の焼肉行って来たーーーーん🍴
めっちゃ食べたね(笑)最高(笑)
肉部だから頭の中肉のことばっか←
多摩センの牛角からの芝生!!!
ほどよくよっぱらってて普段は
話せないようなこと話したりして
めっちゃ楽しかったです✌('ω')✌
みんな謎にテンション高かったね💓
次の活動はしゃぶしゃぶ~~~~🍖
そして昨日!5/24は2ヶ月記念日 💘
ばいとおわって淵野辺まで来てくれて
ちひろんちにお泊りしたよん(∩・ω・∩)
次の日はゆっくりして準備して
町田にスーツで行くってゆう!!!←
ずっとスーツ着てお出かけした
かったからうれしかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
りょーくん念願のファッキン行った💓
そのあとお買い物付き合ってもらって
町田ぶらぶらして帰宅した~~~~!
帰り電車止まってて大変だった😔💭
安定のたのしさでした(☝ ՞ਊ ՞)☝
たくさん笑って😊腹筋鍛えられた←
たくさんおはなしできてよかった!
最近ちょこちょこ会ってて泊まったり
してたから1人で寝るのが寂しい😭💭
一緒にいたらほんとに楽しいし
これからもっとお互いのこと知って
攻略していけたらいいなあ\( ˆoˆ )/
うざいけど やっぱり すきだなって
おもいましたよ。ばーか。
いまの気持ちずっと変わらないと
いいなあ~~~~~~て思った。
これからもずっとよろしくねん♡





