なんか 更新溜まって どうしようかな
って思って初期化してもーた( ^q^ )
ちゃんと出掛けたらその日のうちに
更新しないとだめだよね!うん!
更新はしてないけどね、最近は
たのしいことたーーーくさんあった♡
鎌倉行って厄除けしたり いきなり会いにきたり 愛花とドンキ行ったり バイト終わりラーメン食べ行ったり いろんな人が山長食べに来てくれたり バイト後碧衣と先輩と合流して呑んだり 土間行ったり 山長のみんなと朝まで呑みして人狼ゲームしたり バイト後呑み行ったり
ほんとーーーーーーに充実。
毎日楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+最高!
ふつーにバイトもしてるんだけど
苦じゃなくて寧ろやりがいがやばい←
来週テストだから勉強しないと。
期待に答えたいしね。
来週はさっちと抱きしめたい見に行くし
くみと制服でTDSだし経営で遊ぶし
会いにくるし 美丘見るし(笑)
楽しみたくさんあるな~~~~♡
まだまだJKだよ?
たくさん楽しまないと!!!!
青春はこれからだぜええええええ♡
はやくがーるずで鍋パしたいな。
それから
道路に鹿が出てくるとこも行きたい←
いろいろ頑張らなきゃなこともあるけど
楽しい事があるからその分頑張れる!
これからも沢山笑えますように♡
厄年なんかに負けない\( ˆoˆ )/
だって厄払いしたも~ん!!!←
