はじめまして、ちぴろんちーのと申します爆笑

四人の子育て真っ最中のアラフォー母でございます真顔

毎日、めっちゃ忙しいです。家事が終わりませんアセアセ
いつも山積みの洗濯物、洗い終わってないお皿、さっき作ったはずなのにまたご飯の時間がやって来る、と家事に追い回される毎日ですチーン

こんな忙しいのに、なぜブログなんて時間の掛かりそうな物を、今更始めたかと言いますと…

我が家の5歳の末っ子さんぶー
先日、「後頭葉てんかん」と大学病院で診断されました。
てんかん、は聞いたことあるけど、後頭葉てんかんって何だろな??
ネットで調べよ、思いました。

スマホ真顔
PC真顔
スマホPCスマホPC滝汗

全然、情報ないやん。
難しい論文だったり、病院で聞いたような内容はネットに出て来ますが、
私の知りたい、後頭葉てんかんになった方のリアルな体験談的なものはほとんど出てこなかったんですもやもや

それで、ワタクシ思いました。
あ、私が書いたらええんでないかい星

ってことで、うちの末っ子がなった後頭葉てんかんについて、後は子育てのこととか、色々書けたらと思ってますおねがい

よろしくお願いいたしますデレデレ