スピリチュアル×心理士*mocaです

      ◇自己紹介はこちら ◇

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは😃



この前願ってたことが叶って!

っといっても

そんなに叶えたい、叶えたいと

思っていたわけではないのですが



そういうスタンスもよかったんでしょうね

叶ったらいいなー✨ぐらい



それを想像した頃は

どうやったら叶うの?と思うぐらい

何の確証もないことでした



でも想像はできたんですね

想像できることは叶うっていわれますが

本当そうだなって

わかってるんでしょうね




願望実現について思ったことを

書いておこうと



願望実現には

イメージングと行動の

どちらも必要✨



イメージングは

こうなったらいいなぁを想像して

さらに、そうなってる時の気持ちを

リアルに感じる飛び出すハート



それで

何かチャンスがあれば

狙って行動する

そのための準備をしたりも◯



行動することで

実現のチャンスは生まれるよ♪



でも

その後は宇宙にお任せするというか

なるようになると思って



このお任せスタンスも

大事かなーと思います