スピリチュアル×心理士*mocaです

      ◇自己紹介はこちら ◇

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは😃



すべて人は繋がっていて

1つの意識であるとか

聞いたことがあるかもしれませんが



前に

人が自分が思ってるようになるとか

自分が人を動かしてる

みたいな感覚になったことがあったな

って思い出した



人に悪口を言う時

宇宙は主語がわからないから

それは自分に言ってるのと同じこと

って聞いたことがある



人って自分を映しているだけ

対人関係の問題って多くて

この人嫌だなとか

なんでこんなことされるんだろって

思わされることもあるかもしれないけど



その人も

自分に気づかせてくれてるだけ

表面上は嫌なこと言ったりしてるけど

本当は両手を振って

自分にがんばれ、がんばれって

言ってくれてるのかもだよね




人はみんな繋がっているから

誰かの幸せを祈ることで

愛のエネルギーが発せられて

波動が上がるって本で読んでやってみたの



こういうことを

色んな人がやったら

この世界の波動はすごく上がるんじゃないかな