スピリチュアル×心理士*mocaです

      ◇自己紹介はこちら ◇

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちはにっこり

 

 インスタにも書いたのですが

なんか大切なことだなと思ったので

こちらにも✨

(でも全部が全部同じにはならなかったので、インスタも見てね🎵笑)

インスタはこちら

 

 

 

考えすぎてしまう時は

手を放そう

 

人が何をしてても

関係ない

 

私は流れに身を任せているだけ

 

気持ちがいっぱいいっぱいになった時

人が気になる時

比較してしまう時

 

その素直な気持ちを

自分では認めてあげること

自分が味方になってあげることは大事だなって

 

その気持ちが解放されて

心が自由になる時

 

私は私でいいんだって

そういう安心の世界ができる

 

こういう心でいられることが

本当の幸せじゃないかな

 

 

 ただいま60分セッション

受付中です飛び出すハート

 

カードリーディングやチャネリングを

使いながら

お悩みについてアドバイスさせて

いただいてますにっこり

 

↓↓

 現在ご案内中のセッションはこちら🎵