スピリチュアルカウンセラー*mocaです

      ◇自己紹介はこちら ◇

 

 

 

 

 

 

こんばんは、mocaですにっこり

今日は朝ふと思ったことを🎵

 

 

日頃落ち着かなくなることって

ないでしょうかはてなマーク

そういう時にどうしたらいいか

ちょっとまとめてみたらいいかもってスター

 


⭐呼吸を整える

落ち着かない時は、まず呼吸

鼻から吸って、口から吐くをしながら

気持ちが少し落ち着くまで

 ⭐自分の心地いい場所をイメージする

自分が心地いいな、落ち着くなという場所を

イメージ

私だったら、星の見える温泉とかね

外側に関係なく幸せになれるんですよラブラブ

⭐不要なものを手放す

不要な周波数をイメージで手放す

⭐「ありがとう」をひたすら唱える

だんだんありがとうの周波数になっていくし

「ありがとう」を唱えることに集中することで

余計なことを考えずにすむ


こんな感じですキラキラ

参考になったら嬉しいなラブ

 


 

ただいま60分セッションの参加者様を募集中ですにっこり

 
お話を丁寧に聞きながら
こうなれたらいいな✨を一緒に探しつつ
気になることを
カードやチャネリングを使って
アドバイスいたします💕

 私自身相談事も

フランクにお話しながら聴くのが好きなので

リラックスして受けていただけると思いますにっこり

 

お気軽にお申し込みください✨

 

 

↓↓

 現在ご案内中のセッションはこちら🎵