スピリチュアルカウンセラー*mocaです

      ◇自己紹介はこちら ◇

 

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございますにっこり

今日はお休みでほっとしています💕

みなさんはどうお過ごしですか?

 

 

この前

ある方が私のインスタを見てくださって

それを読んだら素晴らしいエネルギーだった

って言ってくださいました✨

 

私のインスタこちらです↓

 

 

 

 

すごく癒されるー

周りに癒しや元気を与える存在に

なっているんだろうなぁ

って言ってくださり、とても嬉しかったですラブラブ

 

 

私、自分が誰かに送ったメールを

後で読み返して

自分で癒されたことがあって✨

(自画自賛でおかしいでしょ笑)

 

 

でも周りにそんなふうに言っていただけることが

最近あって

 

あーそうなんだなー

そんなふうに思っていただけるんだなーと

嬉しく思っていますラブラブ

 

 

普段生活していると忘れがちだけど

やっぱり愛ってすごく大切だなって♥️

 

愛があれば元気になれる

何でもできる

ってそんな気になるなって飛び出すハート

 

そういうのを周りに与えられる

愛の人でありたい💕