嬉しいご感想をいただきました♡! | パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

新潟でパーソナルカラリストをしています。パーソナルカラーを知ってから人生が180度変わりました!外見だけじゃなく、内面までも変える力があるパーソナルカラー。より輝く女性を増やしたい、そんな想いで日々発信しています。

本日もお読みくださりありがとうございます♡


一般社団法人パーソナルイメージスタイル協会
協会認定スタイリスト認定講師 井合千尋ですハート









****************





トータルオーラアップコースにご来店いただきました♡






オータム×ウインターが得意なM様の診断結果は
ナチュラルクラシックタイプ







似合うお色を当てると、お顔が一瞬にして
パッと明るくなられました♡




診断後には、嬉しいご感想をいただきました!











ご了承の上掲載させていただきました。
M様ありがとうございます!!



とっても嬉しい♡
好きな仕事で、お客様にこんなに嬉しいご感想までいただいて、最高のお仕事です♡






M様の着ているトップスは似合うお色でバッチリですが、デザインや着こなし方で、さらに素敵になります!



似合う色だからOKではなくて、
さらに素敵になるには、デザインや素材感なども
似合うものにするのが大事!




ナチュラルクラシックタイプのM様は
天海祐希さんや、真矢みきさんといった宝塚男役さんのような、
ハンサム美人、かっこいいおしゃれさんといったイメージにつくるととっても素敵!!


 
診断では、分かりやすく具体的にお伝えしているので、ご安心くださいね!







同じシーズンの方でも、
イメージタイプが違えば似合うファッションも異なります!





ご自分がどのイメージタイプになるのか知りたい方はぜひAliceにお越しくださいね♡




M様、ありがとうございました♡







友だち追加


Alice LINE @

お得な情報、セール情報などいち早くお届けしています♬