今着ている服を選んだ理由は何ですか、、、? | パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

パーソナルカラーでもっと素敵になる方法♡ カラー メイク ファッションで新たな自分発見!

新潟でパーソナルカラリストをしています。パーソナルカラーを知ってから人生が180度変わりました!外見だけじゃなく、内面までも変える力があるパーソナルカラー。より輝く女性を増やしたい、そんな想いで日々発信しています。


本日もお読みくださりありがとうございます♡


一般社団法人パーソナルイメージスタイル協会
協会認定スタイリスト認定講師 井合千尋ですハート









****************

本日は
☆トータルオーラアップコース診断レポです! 



ウインター・クールエレガントタイプ のA様






お顔を見てもらえないのが残念なのですが、



とっても大変身されました!!
  


メガネをされていらっしゃったのですが、


診断後は、メガネがより似合い、知的美人が
まさにぴったりの女性になられました



マゼンダカラーがとってもお似合い!



一方で、ビフォーで着ていらっしゃるカーキなどの
オータムが、実は一番苦手でした。



よく着るという、オータムが一番苦手で、



ほとんど着ないというウインターがベストシーズンカラー



これ、本当によくあるんです。



何を隠そう私自身もそうだったのですが、



普段着ている色(シーズン)が一番苦手で、
ほっとんど選ぶことがない、むしろ似合わないと思っている色(シーズン)が一番得意でした。


そしてこれは私に限ったことではなくて、たくさんのお客様を診断していて、
珍しいことではないんです!



綺麗に、可愛くなりたくて、
服を買ったり、メイクをするのに、
実はその服やメイクが自分を綺麗にするどころか、
疲れて見せたり、年齢を上に見せたり、
素敵にしてくれていなかったら…



どうでしょうか??



せっかく費やした、お金も時間も
勿体ないと思いませんか?



似合う似合わないではなく、
この服が好き!!!というような、
気分を上げてくれる服だったら、それはそれで
ばっちりOKです♡
   



しかしそうではなくて、
無難な色だから、とか、人気色って言われたから、
とか、色物は手を出しにくいから、など
なんとなくの理由で選んだものが

 

実は苦手だと思っている色で、




♡本当はもっともっと素敵にしてくれる♬
♡似合って気分を上げてくれる♬



服やメイクがあったら、
そっちにお金や時間をかけたいと思いませんか?!









 


先日、私が断捨離をした時に
パーソナルカラーを知る前に買った服もたくさんたくさんあって、泣く泣く捨てましたが、
この服のお金で今だったらもっと似合う服を買えるのになぁ…って心から思いました。






自分に本当に似合う色、メイク、ファッションを身につけると、みなさん必ず可愛く、綺麗に、なられます!!
Aliceに来てくださるお客様、みなさん本当に大変身されます!




☆お客様の大変身ぶりは、YouTube Aliceチャンネルを見てください^ ^


Aliceホームページから見れます♬





みなさん可愛く、綺麗になられているのは、
自分にしかない魅力を引き出したから♡





今着ている服は、
なんとなく無難だから、で選んでいませんか?




もしそうだったら、
その選び方、もったいないですよー!!


 


大事なお金と時間、
同じ使うなら、似合うものに!好きなものに!
使いましょう♡






友だち追加


Alice LINE @

お得な情報、セール情報などいち早くお届けしています♬