今日のYouTubeでは、、、
冷蔵庫の中にあるものだけで料理をしてみました💖

 

 


着用しているエプロンは
FRUIT OF THE LOOMさんとAJUGA.のコラボ💕
かわいいー!!!

スリットが入っていてとても動きやすいです✨
子どもサイズもあるので、親子で使うのもおすすめ❤️





さて、料理ですが、、、
冷蔵庫、野菜室がすっからかん!
お肉は鶏モモ肉だけあったので
メニュー少なめだけれど作りました~👩‍🍳




「鶏肉と野菜のガーリックバターぽん酢炒め」

ピーマンの残り2本
古くなってきているナス1本
とりもも300g

(タレ)
おろしにんにく4センチ
デーツシロップ大さじ1
ぽん酢大さじ3



お野菜をザクザクカットして
こめ油を大さじ1いれて
先に鶏肉を中火より少し強めで炒めます

焼けてきたらタレを投入!
材料を全部入れて
タレがなくなるぐらいまで炒めたら完成~🍚



お料理の初心者でも簡単に炒めて終わるのでおすすめです😚
たまには手抜きしたっていいじゃないか🤣🤣
是非作ってみてね~❤️