子どもたちと公園に出かけた
何気ない日のほのぼのVLOGをYouTubeに投稿しました💕

 

 

まずは、持ち物紹介!


 

 

着替え、おかし、

UV(これは、Mamafyのスキンケアミルク SPF40 PA+++)、水筒、ビニール袋
あと、AJUGAのなんでも抗菌防水バッグ🌼

公園で汚れちゃったお洋服とかを
水浸しのままいれちゃえば密封して持って帰れます!

おむつポーチもAJUGA
おむつは少しだけ入れていきます🙂

バッグはZARAで買ったもの
公園いくときはいつも持って行きます

コストコで買ったお砂場セットは
取っ手が付いていて持ち運びが楽✨👏


 

砂場で1時間半ぐらい遊んだよ
いつもどろんこになっちゃう😂

 

 

ぐちょぐちょのやつも防水バッグに入れちゃいます!便利

焼けたかも~!って時は、

クリニックのビタミン剤を飲んでます🥺


公園にいくと、子どもたちは昼寝してくれるから、

12時までに公園に行くことが多いよ



育児中のママたち、一緒に頑張りましょうね💓