昨日は久々の、
水曜日のダウンタウンさんの収録でした♥️

ダウンタウンさんって
毎回お会いするたびに
わぁ、、ダウンタウンさんだ、、と
しみじみ、じーっと見てしまう…笑🙇🏻‍♀️
子供の頃から見ている方々とお仕事で
お会いできるのって凄いことだなぁ。✨
収録中、VTR見ている時とか
ちらって松本さん浜田さんのこと見て
わぁ、本物だなぁと。笑
これってきっと私だけじゃないはず😂😂

どの説も面白すぎて早くオンエアで
また見たいな〜🌸🌸

昨日の衣装は桜みたいな綺麗なピンクでした🌼

オンエア情報また載せますね💟


TBS『水曜日のダウンタウン』
衣装クレジットです☺️

ワンピース
@msgm_tokyo

アクセサリー
@e.m.portrait

サンダル
@dianashoespress



衣装のご提供ありがとうございます♥️