今日みたいな仕事がパンパンの日は
ご飯を作る時間が15分くらい、、。笑
子供たちを迎え行ってそこからつくって
ああ、余裕がない…と何度も呟く🥸笑
独り言を言っても仕方ないから
とりあえず家の中を駆け回る!笑❤️

今日はひーぼぉくんが
仕事の合間に帰ってきてくれてから
ほんとに助かったー!!!


朝清々しい!現場入る前に撮ったコーデ写真!



こんな感じで撮影して
(本日は雑誌DOMANIさんの撮影📸)



マネージャーさんに次の現場までの間
コーデ撮ってもらい🤙🤙

ZARAの真っ赤なトレーナー❤️❤️



朝お弁当を作ったときの
にんじんの千切りが散らばったままのキッチンで
夕飯作り。笑
こんなこと、今は気にしない!💁‍♀️

コンロフル出動でやってます。

野菜たっぷりお出しスープと
厚揚げと大根とにんじんの煮物
鶏肉のカリカリ焼き
醤油と蜂蜜とバターで味付けしたソースを別添えで
あとはさわらの焼き魚!!

2週間に一回は作る
この簡単メニュー💁‍♀️笑

厚揚げ豆腐は子供達も大好き!
ぷるんぷるんになるから好きみたい!

鍋に具材入れて放置すればできるものばかり🥰

普段のご飯は写真
映えなんて全くないんです🥺笑

今日もライターさんに
ご飯を褒めてもらえたのが嬉しかった!🥲
ママって誰かに褒められると
ほんと嬉しいし、頑張れるよね🥰








だがしかし、
ご飯作ってる間にパパがお風呂入れてくれてたのに



こーなるよねー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑


明日もがんばりまひょ❤️❤️❤️