体型維持どうしてますか?って
よく質問をいただきます。🌈
私は特に運動もしていませんでした💦
下の子を妊娠する前
ジムに通ったらしていたんですが
妊娠してからは疎遠に🥺

自粛期間が始まりリモートで
ヨガをやってみたり。
ひーぼぉくんに筋トレ教えてもらったり。
出産して一年ちょっと。
流石にそろそろ鍛えなければ🏋🏻‍♀️と
コツコツ始めております、からだ作り🤨



体力無さすぎてこーなりますが⬇️笑


コツコツがんばるぞ!!!!!♥️
ビフォーアフターで変化が出るように
またブログ載せますね🏋🏻‍♀️😍❗️


ヨガ🧘‍♀️の先生にパーソナルをしてもらって
普段使ってない筋肉を使って
運動していきます😎!!

家ではインナーマッスルを鍛える
スーパーウェーブを使ったり、
(行きつけのエステ
ビューティースタイリング恵比寿の
担当松本さんから購入したもの)


今は緊急事態でなかなかいけませんが
ビューティスタイリング恵比寿のエステいったり。


時間を見つけてキープ出来る様に!


あとは、筋膜リリースローラの上に乗って
ひたすら肩甲骨をはがしたり、
肩こりや姿勢はこれでだいぶ改善されました。😎

ストレッチポールにただのって
Netflixみたり。(何も苦じゃないから
続けられる。笑)


ひーぼぉくんがいるときは
腹筋背筋を一緒に教えてもらったり🏋🏻‍♀️


たいしたことはしてないけど
気が付いたら何かしら体は動かしてます!
美容のためもだけど、
31になったので健康のためにも!

子供達といつまでも元気よく
遊べるよーに♥️




(ロケの合間のわたしたちw
体力無さすぎてヘトヘト爆睡w)


体力つけるぞー🌈🌈🌈