新年明けましておめでとうございます。🎍
私のたまに更新されるブログを
見てくださっている皆さん、
今年もどうかよろしくお願いします。笑♥️






去年よりちゃんと更新出来たらいいなぁ…🐮
毎日忘れずにブログを書く方法って
ないのかなぁ😀笑
←ちゃんとまめになればいいだけ。笑🥲


さてさて、今年のお正月は
岡山の実家には帰らず、、。
ステイホームで過ごしております🏠

23日から冬休みの私は
もうまったりしすぎて😅😅😅

これでもかってくらい子供と家で
ダラダラあそんでおります🐻


今日からひーぼぉくんも
冬休み突入というわけで。。。

特に何もしていません。笑
ホームセンターに買い出ししたくらい😪

まだ子供も2人小さいので
コロナが怖くて家でパズルしたり
YouTubeみたり
鬼滅の刃ごっこしたり。


私は3食のご飯作りに追われたり
掃除機をしてもしても
何かの埃やゴミがわいてくるので
戦っています。笑

クイックルワイパー、コロコロ、掃除機
永遠に動いている。笑😂😂





今年のお正月🎍は買ってきた食材や
自分でちょろったつくったものを
混ぜて手抜きでしたが
好きなものだけを合わせて😍



年越し蕎麦も😀

お雑煮も鶏のお出汁で。



幸せそうに食べるなあ😍


2021年になる瞬間は乾杯してました☺️

家でも楽しむことを忘れずに
ステイホーム乗り越えましょ✨✨


2021年も素敵な年になりますように。