気がついたらもう9月が半分も終わっている🤨❗️



あっという間すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
仕事して育児して1日が毎日秒で終わります😂💦


お休みの日は朝からキッチンに立ち
離乳食のストックを作っています❤️
最近特に次女が好きなつかみ食べのレシピ!




今日はパンケーキミックスを使って
お好み焼き風のお野菜たっぷりレシピを🥕

同じ具材を使って次女以外が
食べるお豆腐の鶏肉ハンバーグも
作りました❤️



今日のメインはこれにします🍙

次女がお昼寝をしている間
1番料理がはかどる時間です!

そしてストレス発散にもなって最高🙏😙
今はストレスそんなにないけど笑❤️


ほうれん草、しらす、じゃがいも、とうもろこし
みじん切りにして湯がいて…
水分をしっかりきったら、
お好み焼き風にするときは
パンケーキミックスと水を混ぜて焼くだけ!

鶏肉ハンバーグにするときは
鶏肉、豆腐、卵、塩胡椒、お醤油、ニンニクチューブ
を少し混ぜて焼くだけです😚






お豆腐も入ってるからふわふわで美味しい〜!
味見でいつも食べすぎる私😅

味がそんなについてないので、
大人はケチャップつけたり
ウスターソース混ぜてみたりしても美味しいです☺️