いつも大体19時前とかなんですが
今日は18時前に食べました❤️笑
毎日6時起きで眠くなってきたので
娘達をいつもより早く寝かせて
私も早く寝る作戦。。。😆


SNSに載せる写真がご飯しかない。😂
今日は娘の大好きな鶏肉だらけ🍽




とりもも肉と大根の煮物は

とりもも肉と、大根ををごま油で炒めて

砂糖、醤油、みりん、酒大さじ1
お水1カップと1/2
ほんだし小さじ1

を加えてぐつぐつ煮るだけです☺️

水分がほぼ無くなるまで…❤️

濃過ぎず、子供も大好きな味なので
パクパク食べてくれます😽
いつもはこれに卵を入れたり…🍳


お野菜がもう無いから
明日ひーぼぉくんにお願いするか…🤔