大量のアクセサリーを整理したり
シルバー磨きしたり。。。❤️
娘が寝てる時は私の趣味時間👶笑

ごちゃごちゃするのが嫌なので
一軍はお皿の上に乗せて、
そのほかはアクセサリー収納に。。😋
このボックスも5年前くらいに買って
まだ売ってました〜☺️✨

楽天ルームに載せてます🏠




お仕事柄もあるんですが、どんどん増えていくので
たまにこうして見返して整理したりします🌞


今の一軍はこんな感じです♡


コラボさせていただいている 
mauve BY STELLAR(上の二つのピアス)
ハイブランドだったら、CELINE
(真ん中の列三つと下のバングル)
お友達のブランドのDLAW 
(石のついたバングルと右上の小さいピアス)
プチプラだったらH&M
(上のイヤーカフ全て)
がすきです😚❤️