ヒルナンデスコーデバトル
ご覧くださった皆様
ありがとうございました🍀
今回は、エレキテル連合の中野さんを
チェンジさせて頂きました❣️☺️

18000円のなかで全身コーデを組むのが
本当にいつも難しくて、
でもコーデが出来たときの達成感といったらもう😂

そしてお二人とも、
とっても優しくお話しして下さって
ロケも楽しかったです❣️(^^)




そして植松さんのコメント、
いつも勉強になるなぁ。。💁‍♀️

コーデバトルはもう何回何十回?も
出させてもらっているのですが
勝ち負けも、もちろん大切ですが
本当に本当に勉強になる。。。笑✏️❤️

わたしが着ていた衣装は
wearにも載せているので
是非チェックお願いします❤️









ありがとうございました😄