さらっとブログを再開してみよう。笑❤️

ブログ書かないうちに色んなことがありましたね…
毎日コロナの辛いニュースばかりですが
こんな時こそ前向きに!外出自粛中なりの
楽しい過ごし方を日々模索中です😊

辛い時こそ楽しいことが伝染するように
私のブログが少しでも🤏お役に立ちますように😊

今日の幸せは旦那の満面の笑みが見れたこと💁‍♀️笑



うん、いい顔してる。笑🍙


毎日三食作るお母さんお父さん、
皆さまとても大変だと思います。。👩‍🍳

私も同じように、
はぁ〜😔ってなっていたそんな時、

私は医療関係者で仕事で子供と一緒に
過ごせないんです。
とインスタのコメントを頂きました。。

家族と過ごせてる今当たり前だと思ったらだめだ!
家族と過ごせない方もいる!
命がけで働いてくださってる方がいる!

と思うとどんな事だって苦じゃない!
と思うようになりました。


今の私にできることは
家にいて、家族を守ること。
大切な人を守ること。
そのためにはまずお家で笑顔で元気に過ごして
美味しいご飯を作って免疫を高める!

だと再確認しました。


今は誰だって心に余裕がなく
気持ちが暗くなる時期だと思います。。
でもSNSで繋がれる時代でよかったと思います。
辛いことも苦しいことも
コメントで共有できて
しばらくイベントなどでも直接会えていない
皆さんともお話ができたり。。

私自身もとっても助けられてます🥺
いつもインスタやTwitterで
コメントくださる方も
ありがとうございます😌

私も少しでも誰かの力になれますように!



一緒に乗り越えましょう❗️