お昼、長女がスクールに行っている間
寝ればいいのだけど結局起きている私😗笑
そして夕方に眠くなり後悔するんです。

ワイドショー見たり、お仕事のアンケートしたり
授乳したりお宮参りの髪型考えたり。笑
そんなことしてたらあっという間に夕方😅

産後一ヶ月が来ると、母が帰ってしまうから
それまで色々生活リズムを考えないと🙁
このまったり時間から抜け出せるかしら😭笑


ちなみに授乳間隔は今の所3時間おきです✨





関係ない自撮り。笑







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ディレクションさせて頂いている
baby & kids 服ブランド です☺︎
セレクトからオリジナルアイテムまで
マザーズバッグなど。。。♡









親子で使える全身シャンプー🧴でました!
7つの無添加、アレルギーテスト済、
低刺激、弱酸性のアミノ酸洗浄成分で
汚れもしっかり落ちて、保湿成分配合
のお肌に優しいソープです🌱