お久しぶりです。。笑
気付けば7月から更新していなかったblog😭
見てくださっている方からInstagramに
コメントを頂き📝ハッ!!としました😢
更新忘れてたーーーー😢😢😢😢

申し訳ありません😭

最近の私といえば
2人目を出産しました👶
10/31 ハロウィンベビーです。笑




太田家の次女となる 美羽 (みう) です。

今回は計画無痛分娩での出産でした。
そのレポートなども
ゆっくり書いていけたらなぁと📝♡

上の子の十愛とは2学年差です🙋‍♀️✨



今は2、3時間おきの授乳と
上の子のケアでまったり過ごしております🙂
実家の母に家事を手伝ってもらったり…
旦那はパタパタ仕事が忙しいので
まだあんまり次女と絡めてないです👨笑




産休の間なるべくたーくさんblogも
更新できるように頑張ります❤️❤️