まったりな日曜日🌿
GW初日は友達と過ごしました💕

最近めまぐるしい日々だったから
ゆっくりのんびり出来て気持ちよかったです🤲
娘ちゃんも2人に可愛がってもらえて
幸せそうでした👶
ハワイで買ったサングラス、
やっと使える季節がやってきた〜☀️
GIVENCHYのものです❤️
ひーぼぉくんと割り勘で買ったの🤗笑

そして、娘ちゃんとネイビーの
リンクコーデでした👶

娘ちゃんは
トップス❤️PETIT BATEAU
ロンパース❤️ZARA

私は
トップス❤️BLACK BY MOUSSY
ボトム❤️vicente
でした🙏🏻

どうしたら、靴下をずっと履いてくれるのか。笑








相変わらず食欲マックスの娘ちゃん。

おうちではつかみ食べで
手も口も汚しまくりです❤️笑
UNIQLOの部屋着に助けられています🤤
今日は朝ごはんにフレンチトースト🥞




皆さんも、素敵なGWをおすごしください😌🚘