明日はレスリングの大会
ということで、、、優勝祈願へ
花園神社にてお参りしてきました。

 どうか怪我だけはしませんように…


懐かしくなって去年の体育会TVの
オンエアを見て見ました
去年の試合では、涙が止まらず
不安で不安で仕方なかった( ´_ゝ`)
収録中カメラの前であんなに
泣いたのは人生で初めてでした。笑

お腹の中にまだ娘がいて
試合中何度もお腹蹴ってたね
決勝戦では相手の選手さんの頭が
ひーぼぉくんの目の上に当たってしまい流血
試合続行して優勝
もうやめてくレェェェって何度も思った

でも試合に勝った彼は
達成感いっぱいの顔してたなぁ〜
でも、お願いだから今回は無傷で居て欲しい。


体育会TVの企画とはいえ、
8キロもの減量や日々の練習を
頑張ってきたひーぼぉくん。
全力で明日の試合に臨めますように
そして怪我だけはしませんように。



{1E96B64D-12CB-4BB0-92F4-7E13494FBC9F}

{7CEDF499-017B-41E2-8EF6-88771FB30809}