お盆で食べすぎた、、、(´;ω;`)
体重計に恐る恐る乗ると。。1キロ増加
そんな時にいつも作るのが、
デトックススープです

夜ご飯をこのスープに置き換えます♫
そうすると二、三日で
1キロくらいは減ります

ストイックに三食このスープにすると
もっと落ちるかも?
脂肪燃焼の効果があって
飲んだらお中の中がポカポカします
私的に快便になる気もする、、!


キャベツには、ミネラル、ビタミン、食物繊維
葉酸も沢山含まれてるから
食べすぎちゃう妊婦さんも間食がわりに
いいかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ


このスープ初めて作ったのが
モデルを始めたころ、大学2年生位かな?
その時は3キロくらい落ちました(`・ω・´)


今は母乳を出さなきゃなので、
夜だけこのスープにしてみたよ♫


トマト缶、コンソメの素、塩胡椒、
キャベツ、玉ねぎ、セロリのみじん切り、
缶詰コーン、トマトを混ぜるだけです(^。^)
簡単!

ちょうど旦那さんも減量中なので
一緒に食べてます

2日目が特に美味しい〜〜♫
飽きてきたら、カレー粉を入れたり
味を変えたりします!

ダイエット中ならダメだけど、
パスタ入れたりご飯を入れたり
なんでも合う味です\(^_^)/


是非、食べすぎたお盆に
作ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

今日はお仕事がなくなっちゃったから
お家でまったりします





{4D1F858D-9258-4FEF-AC2B-95E0411AD5E8}