帰省するとき、最小限の荷物で
リュックひとつで帰ったので
着替えを何も持ってきていなかった私
なので、岡山の西松屋とUNIQLOで
娘の着替えを買いました♫
プチプラで可愛いなんて最高(*⁰▿⁰*)
置いておけば、これからも手ぶらで
帰れるからイイね

{369D1AA1-C981-4A12-AAA6-8C2DFC18B89D}

娘はフリフリとかよりも、
ボーダーとかチェック、無地が似合うんです
髪の毛がまだないからかな?
よく、男の子?って聞かれます。。笑
黄色のは西松屋、ピンクのドットはUNIQLO

{5B3CAB98-E3E6-45E0-BADE-C3BC4455575E}

外に行くときはこの肌着の上に
服を着せます(^-^)
今の季節温度調節難しーい!!!
暑い!寒いが声に出せないから
汗疹とかも気を付けなきゃなあ
少しまた湿疹も出てきたので
ケアしてあげなきゃ(´;ω;`)

babyGAPとか、H&M、PETIT BATEAU 
で、よく娘の服は買います

{77AFB115-89A3-4891-B3A3-86A1937D48C5}

これは、母親が送ってくれたやつ♫
ベルメゾンかな?
涼しそうで良かったです

{45A6A200-207B-4800-B8E2-5639AAA4C289}

このコムサのも可愛かったな〜♫

{A5CFED6B-9897-4F5B-809A-BCB3138A8E61}

これは、楽天で買いました(*⁰▿⁰*)
楽天、可愛くてお手頃のものが
たくさん集結してますよ♫
あとはゾゾタウンでネットショピング

参考になりますよーに