今日で、 
娘が産まれて7日が経ちました
あっという間。。。
出産後のあの痛み、忘れました。笑
お七夜ということで
久々に筆ペンを持って書き書き


本日無事に
出生届提出してきました(*^o^*)



沢山の人から愛されて
そして彼女自身も沢山の人を
愛して愛に溢れた人生に
なりますように。。
  


 願いを込めて、
太田 十愛 (とあ) にしました



十愛ちゃん、これから
私達があなたを全力で幸せにして
どんな時も守るからね

{33152376-B023-4AEA-AB6B-B0A35E5C36FC}

出生届を出して、十愛の保険証を受け取って
なんか国に認められて嬉しかった。笑
なんか、存在が認められた気がして



母親に小一時間預けて
出生届を出して十愛の足りないものを
買いに行ったんだけど、
早く帰りたくて早く会いたくて
高速スピードで動き回る自分に
笑ってしまった。笑


なんとなく生活リズムもわかってきて
まだまだ落ち着かないけど、
床上げするまでは母親に
甘えまくって生活したいと思います