赤ちゃんってなんでこんなに
柔らかくて気持ちいいんだろう 
ぷにぷにで癒されます。。。

{27FC52B2-0AF6-46EB-AEF7-99E8BE79CF6B}


生後3日までは減り続けていた体重も
昨日から右肩上がりになりました

産まれた時は3030gあったのですが、
それか250gくらい減って、
少し黄疸も出ていると言われ。。。
心配していましたが、
なんとか黄疸数値も減り体重も増えて
今は3010gまで戻りました安心。


母乳は2時間半おきに飲んでくれて
その度に授乳をしてるんですが
母乳の量も増えてきたので
初めての搾乳器も使ってみました(´・ω・`)
こんなに吸いとれるのか!と感動。笑
おっぱいが痛い時は、搾乳器さんに
お世話になろうと思います


おっぱいケアとしては、ピュアレーンを塗って
ラップを正方形に切って保湿。
他にもオススメケア方法あれば
教えてください


まだ退院して1日目だけど、
あっと言う間に終わっちゃった
疲れが出る前に沢山寝て体力つけるぞ!

Instagram、twitterの更新減ってしまって
ごめんなさい、、(;_;)
リズムをつかんだら、またコーデとか
美容とかも出来たらいいな〜


マイペースに頑張ります!!!

{DD88BC6F-0954-4F2B-927E-8C57CD617927}