こんばんわ

お仕事の合間に帰ってきて
お昼を一緒に食べれてるんるん
寝起きだから変な顔ですが、、
お仕事で立ち会い出産出来るかわからないから
ひーぼぉくんが家にいるときに
陣痛きてほしい。笑
でも、こればっかりは赤ちゃんのペースだし
日々お願いするばっかりです
助産婦さんにも、
赤ちゃんは、空気読むって言いますよ〜
と言われて期待


37週すぎてから、毎日
いろんな友達から生まれた?って聞かれる。笑
私の場合、切迫気味だったから
正産期まで、ちっちが
お腹にいてくれて本当に安心しました黄色い花

みんな心待ちにしてくれてて嬉しい(ノ´▽`)ノ

気長に待っててくださいね
焦ると余計出てこなくなりそう。笑
初産は遅れる人が多いんだね
サイト、読みまくり。笑

37週過ぎてから毎日歩くようにしてて
明日は犬の散歩。
夜は旦那さんと散歩。
これからゆっくりできない時間が
続くと思うと今沢山休もうって
そして、たくさん話して甘えようって

旦那さんを独り占めできるのは
今だけだからね

{1EA25621-66EB-4E62-A799-B1A21ED487F4}

{237309D3-2987-4B57-9461-7ADB7D6D7654}