今日の私服はシンプルだったので
おっきなピアスがポイント

{52865581-3D37-4577-95CC-5B0DF9B41112}

{E1C0BF8A-83DB-42CC-8A5C-6D9868D2039A}


今日は、出産する病院とは別に
4Dを観れる病院に行ってきたよん
もうおっきいから、そろそろ
4D見れないかなー?最後かなー?と
ちっちのお顔を見てきました

今回はすごく機嫌がよかったみたいで
すごくしっかりとお顔を見せてくれたよ

ひーぼぉくんにもわたしにも似てる!笑
目はどっちかなーっ?

先生も優しくて親切で、
何より4Dエコーがすごく見える!

また産んだらご挨拶にいこーっと

終わってからは、
お腹ぺこぺこだったので、行きつけのカフェ

{B0904ED7-8320-4AA0-85AD-4D9A4F7C905A}

{B6588961-9C9F-45D9-B200-BB6F02A957DE}

{E8EEC273-9688-457D-A20C-27C5285E950E}

パスタとお肉の気分だったので。。笑
ひーぼぉくんとシェアしたよ

お腹いっぱいなので眠たくなってきたぁ…