みなさん、日曜日いかがお過ごし?ドキドキ
私は久しぶりにお化粧して
女子力を上げてみたところです。笑
すっぴんサングラスが定番だったので
写メ撮ってみた。笑

{A9F1D350-70D7-4848-A671-31A074785D5B}

最近は朝まで寝れない事があって
完全にアウトです。笑
妊娠後期あるあるらしいけど
完全にそうなってしまった〜

隣でガサゴソ動いてごめんね、旦那さん

不安になって泣いちゃうことも…
大丈夫だよ、って優しく
慰めてくれてくれる(;_;)ありがと(;_;)

つわりの時はわがままモンスターで
妊娠後期の今は泣き虫モンスターです。笑

理由もなく涙が出るって
皆んなあることってネットに書いてて
あ、自然なことなんだ
て思ったら楽になりました(*^o^*)単純。笑

そしてね、夜寝れないからお昼寝ちゃうでしょ?
そしたらまた夜寝れないー笑カナヘイびっくり
だから今日は意地でも起きてるなう。

もーすぐ旦那さん帰ってくるから
待ってよーっと