体育会TVを見てくださった皆様、
TwitterとInstagramで
たくさんのコメント、、
うれさすぎます!!!!
写メもたーくさんいただきました!!
全部のコメントが嬉しくて
その度にあの試合の日の事思い出します!

{598F4B49-7009-46DE-854D-A2A87D8946E1}

{DE0611FD-086E-4EB1-8FD0-46DB578B4A56}

{178AABD0-3160-41A2-BDF5-9B12ADABC8FB}

{CCBC667F-4B34-4678-8110-2910BF967863}

{57838C2A-4F46-42AA-8637-84EF3945DF87}

{AECF74A5-2B1C-4104-AFDC-EB77BF05B6F8}

{1CF0C635-B5DE-4B98-91F1-70F591934DF9}

{D3F8B8A9-9DE7-4003-A6E8-3F8E412360E2}
{065AF2F4-2B33-4A06-9C66-5FE82231F7C0}

{7519FEAE-8BB9-4D1A-B88B-261F07E6323F}



ひーぼぉくん、4ヶ月本当に
お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ

最初レスリング始めるって聞いた時は
怪我しないの?本気ではやらないよね? と
心配ばかりしていました
でも、日に日に本気で打ち込む彼を見て
私も本気で支えたいと思うようになりました!
芸人さんが仕事でレスリングを
やってるだけのレベルでは無く、
アスリートとして頑張る彼になってました!

アスリートフードマイスターを取るのも
勉強苦手だし本当に不安でした。笑
でも、ほんと取得してよかったと
心から思いました

減量も練習も何もかも辛そうで
何もしてあげられないから
せめて料理だけ!と思って。。

日に日に減量していく彼を見て
心配ばかりしていました(´・_・`)


全国大会のひーぼぉくん
本当に輝いてたなぁ
スポーツをやっている人、何かを
一生懸命してる人って
なんであんなに輝いているんだろう

泣いてばっかの頼りない私ですが、 
これからも芸人、アスリートの
妻として支えていきたいと思います
レスリングって素晴らしい競技!
そして、人の努力は必ず報われる!
たくさんの事を教えてくれた彼に感謝!

春日さんも本当に素敵でした!
そして、素敵なVTR、旦那さんのサポートを
してくださった番組関係者様、
コーチの皆様、
たくさんの人に感謝ですm(_ _)m
一生の思い出になりました
いつか、ちっちにも見せてあげたいな


次は私が頑張る番だ!
4月の出産に向けて頑張るぞ〜