{AC9B79EC-B444-45EE-900D-FADB51D07926}

{FFA9327F-6928-4C44-B720-07B33B767440}

{714A164E-338B-4995-A32D-0D502CC2765B}

{29471D2A-93E2-4ACA-BF6A-476E5E1130A3}


25センチばっさりいきましたよドキドキドキドキ
Instagramやツイッターからの
皆さんからの反響が嬉しすぎる…!!
ありがとうございますキスマーク
髪の毛切るときの詳細は
L.O.Gの唐沢憲司くんが担当なので
是非問い合わせてみてくださいっカナヘイきらきら
わたしの髪は5年くらい
けんじくんが担当なのです音譜

あー緊張したよー!笑
似合うかな?どうかな?
こんなに短いの初めてだよ(;_;)
って思いながら切ってもらいました黄色い花
ママになる決意と、
今までの自分と何か変えたいのと
ひーぼぉくんと付き合ってから
3年間髪型変えてなかったので
記念日の今日切りたくなったの

一緒にいてもう4年目突入とか
すごく早い、、、、

付き合った頃から 本当に何も変わらない
ひーぼぉくんの優しさ、
毎日感謝しながら過ごしてます
家族が増えても
このまま仲良しがいいな(´・ω・`)♫

そして明日から正月休みの旦那さん!
ちょっくら旅行してくるぜキスマーク