つづき。。。♡

ひーぼぉくんには、
こんなにおっきいスプーンで。
食べた後はお互い口をふきふき♪
{B908A929-FD3A-4BB0-8F96-86466D2F4C18}

{A97CD163-7F7E-40EC-94FE-6F006E28601F}

ひーぼぉの顔真剣すぎる。笑

中座で一旦お父さんと
一緒に退場したよん♡♡

{DAD3AB81-6568-4D98-8D63-E39E1C26094F}

お父さんみんなにイケメンって
言われて照れてた♡笑

そして二着目に変身♪
お色直しでは、私は
ワタベウェディングさんの 
クリームイエローのドレスにしました!
頭にはカシラさんの花冠♪

{EE458910-9985-44C9-A978-C4897C977DEA}

ひーぼぉくんも、白のタキシードから
デニム風のタキシードにチェンジ♡♡
{F3CCD7D0-ACD5-40F2-B812-334437691B70}

{ED4C2AB7-1592-4AD3-B55B-A2BE93EBDFCE}


そのあとは、たくさんの余興が
始まり始まり♪

私への手紙は親友いぶきが
読んでくれました(´・_・`)

もぅ涙が止まらなくて
本当にうれしい言葉沢山ありがとう。
そしてサプライズのみんなからの動画。

ちぴセツ

名古屋の友達から東京の友達まで
たくさんの方が
歌いながら。。。
本当に本当に嬉しかったぁ。。
関わってくださったみなさん
本当にありがとうございます(;_;)

そして、ひーぼぉくんも。。。
私の知らないところで
初デートのうなぎやさんに
行った動画をサプライズで。
涙が止まらなかった~えーん

また二人で行きたいな。
本当にありがとう。゚(T^T)゚。

{103673B8-8C19-45CD-867D-2228B3E365D8}



動画も載せれたらまた載せるね♪♪



そしてそのあとは
2700さん
{927C6621-CAE6-4520-86E3-FED21F927462}


渡辺直美さん、斉藤さんの歌。
A Whole New World

{6A247715-6FCD-475F-AC52-484C8EE9A54F}


パンサー尾形さんへ
いきなり余興をお願いします
と言って
サンキュー芸をしてくれました!笑

{FBF373D6-2998-49EA-87BE-EF60DA494A78}


あっという間に全部余興もおわり、
両親へのお手紙。。。

『系』が流れ出した駿ん
斉藤さんが歌い出してしまうトラブルも
ありましたが。笑
みんなから突っ込まれて

無事にお父さんお母さんに
お手紙を読むことができました♡

{5A307CFD-5124-453D-AADF-E3173B7A617B}

{90FEE3FF-F7EF-4161-A6D3-9F0ACCA59077}

涙涙でうまく読めなかったけど
感謝の気持ち伝えられたかな…?

このあとはお見送り。。。
あっという間の披露宴だったなぁ~。
笑あり涙ありで
みんなもとっても楽しそうで
本当に私たちも嬉しかった!!!

友達と撮ったたくさんの写メ
ブログに全部載せちゃおうっと♡♡

{C5449CDC-1614-4EB0-94B4-0024AAF4AA6B}

{0ACA3695-AF02-4DF7-8FD6-F83B456B71B4}