今日は11月22日。。\(^o^)/
いい夫婦の日♡
彼と私は、夜お互いに
友達に誘われてたから
帰るとき連絡するねー♪と家を出て
夜ばったり同じ店の前で会ったの。
あら、同じ店でご飯なんだね♪と
一緒にお店に入ったら。。。
びっっっっくり仰天。
みんながいたよーーー(/ _ ; )
なんと、サプライズで
私たち夫婦のお祝いを
計画してくれていたみたい。
リアルなびっくり顔。笑

{A96049D9-0439-4D31-8862-666703C3315A:01}

店内も可愛く飾ってあって、
王冠には、太田の文字。笑
チョコレートプラネットの
まっちゃんと
シソンヌのじろうちゃんと
ジェラードンの海野さん♪

{C17AE43C-9F1A-48E0-8F37-E5065E12DFA0:01}

スパイクのおまっつーと
小川ちゃん♡♡

{2C28FCD5-50BA-4B1C-87E1-ABC4DA999B3F:01}

二人の髪の毛を担当してくれてる
L.O.Gの唐沢憲司くん♪

{B18C1DBD-97BF-448C-BBBE-592B5726AEC9:01}

忙しいのに少しでもって
駆けつけてくれたあみみ♡;_;

{D67ADF1B-1829-417A-92E9-CEC41089FA43:01}

彼氏とラブラブなくみっきーも
菜香もあっきたんも;_;

{0C3D3226-1931-4326-9094-FE60ECE3A91B:01}

他にもみんなみんなみーんな
二人のために集まってくれて、、
披露宴並みの余興とか、
彼のお母さんからのお手紙とか。
みんなからのプレゼントとか
もー涙腺崩壊しましたよ私;_;

{7918CAD1-C38A-4887-8A43-1FE080C1C6C1:01}


{63C70018-0550-404E-BC11-0E9BD3A45EC1:01}

本当に本当に幸せだね。って
ずっと言ってた;_;♡
みんなに恩返しが出来るように
頑張ります!!!!

{1514E029-EB43-4AA8-BA5D-955D9BC747FF:01}


本当に嬉しかったいい夫婦の日♡
一生忘れません。