この度、近藤千尋は兼ねてから
お付き合いしておりました
ジャングルポケットの太田博久さんと
結婚したことをご報告させて頂きます。
急な報告で驚かせてしまって
申し訳ありません。


約2年前に知人の紹介で出会い、
お付き合いをし始めました。

6歳年上の太田さんは、いつも
頼りない私をリードし支えてくれます。
私の家族、友達、周りのスタッフの
皆さんを心から大切にしてくれる
彼に一生ついて行きたいと思いました。
また、そんな太田さんを
全力で幸せにしたいと思いました。
彼に出逢えた私は本当に幸せ者です。

 
まだまだ未熟者な二人の結婚では
御座いますが一人でも多くの方に
応援していただけるように
力を合わせて笑顔いっぱいの素敵な
家庭を築いていきたいと思います。
どうか温かく見守って下さい。











やっと、、、言えたー!!!!
もー本当に緊張しました!笑
ご報告が遅くなってしまい
本当にごめんなさい。
一世一代の結婚発表(/ _ ; )
昨日なんて全く寝れませんでした。笑
何度も何度も文章を考えては消し…
でも自分の言葉で伝えたかったんです。
私のハッピーオーラ全開の理由は
彼に出会った時から始まってたと
伝えることができて嬉しいです!

想像以上の報道と祝福コメント
にとてもびっくりしています。
周りの皆さんへの感謝の気持ちを
いつまでも忘れずに、
人妻になっても変わらず
お仕事をさせて頂きたいので。。
皆様よろしくお願いします!

今までは
『渋谷ギャルがなりたい顔ナンバーワン』と
言っていただいていましたが
これからは少しレベルアップして
『渋谷ギャルが憧れる人妻ナンバーワン』
になれるように頑張ります!!



こんな二人では御座いますが
これからも宜しくお願い致します。


{DB7240D7-8825-4845-B8CD-4E74D534BDC3:01}

{B54453CB-4FE0-4532-8D7D-A3A0919490CF:01}