『気がおかしくなるほど惚れてる
俺がほしいのはお前だけだ』
きゃーん♡
そんな事言われてみたい。笑

{59209E73-D7FC-46F3-BD33-ECBB356A6711:01}

そんな、名台詞言われちゃう本が
発売されちゃうのーーーー!(◎_◎;)
出ました、SCawaii特別編集
恋愛MOOK本がついに…♡
3/3発売されますー!!!拍手

そして、なんと、、、、
またまた表紙に選んで頂きました。
今回は今までとは違う表情に
チャレンジさせてもらいました♥︎

THE♡恋してる表情。笑
伝わる?伝わってる?笑

まず、
『この先男に困らない』って
まず食いついちゃうよねー。。笑

私も楽しみながら撮影しました!
なんと彼との絡み撮影が…!
(※本物の彼氏ではありません。)

{F70B4898-BA5E-4596-B7F2-96A6A2F904CA:01}

初対面のモデルさんだったから
ガチで緊張しました。。笑

この恋愛MOOKは、彼氏欲しい人
モテタイ人、恋愛に不器用な人、
もしくは彼氏いるけど、
『なかなかプロポーズしてもらえない』
って人にも必見の雑誌♡笑

今更人に聞けないあんな話も
赤裸々に載ってるよ( ̄▽ ̄)♥︎

とりあえず女子全員に読んでほしいw
史上最強のMOOK本になってます。
みんなでこれ読んで
素敵な恋愛しようねっ♡にやにや