休日いかがお過ごしですか?♥︎
今日は成人の日だねー☺︎
新成人の皆様、おめでとうございます!

もぅ私は五年前の話だ…笑

年を取るのは一瞬ですよ!笑
素敵な大人の仲間入りして下さい♥︎

そしていつまでも子供心を
忘れず素直な気持ちを大切に☺︎
大人も案外いいですぞ。(*^^*)



てことで←?笑


今日は、相方ちゃんと温泉へ!
女2人旅にきてまーす。


箱根の日帰り温泉っ☺︎
お風呂入って、しゃぶしゃぶ食べて
またお風呂に入って。。。笑

行く前に買ったセルカ棒が
かなり役立っています。


近くの子供に
「おねーちゃん、釣りしてるの?」
って勘違いされたよ♡笑



{52261416-6165-4D4C-B03B-0233C7F400E4:01}

{3B27F23F-3154-4F8B-B0E8-F378DEF65A9C:01}

{08795D09-25F0-4179-B201-E80B5F10079B:01}

{CC61C219-0CC4-4A93-A6BB-22431AE9D16F:01}

{2EE1B736-9A86-4C0A-9538-B31FF569AAF2:01}

{36D7256B-20BC-49E0-84E7-56E9D797DC48:01}




あーん、もぅ幸せすぎる!!
浴衣もきれたから、満足でっす☺︎

{5957573C-62CD-4827-B4FE-A236CC510EC0:01}



今から、御殿場のアウトレットに
いってきまーーす♡まだまだ元気!


今年は時間がある時に出来るだけ
色んなとこにいくと決めたのです!
行動行動!いざ行動っ☺︎


さいちゃん運転ありがとう♥︎

{4EBBD19D-9ECC-417D-99C7-E9F56C0DC86E:01}